横浜で炭素埋設をさせていただきました
先日、横浜市のS様邸で、炭素埋設とすこやかポットの埋設をさせていただきました。
当家では、既存の建物を取り壊して、新築なさいます。
事前に、さわやか砂を撒いてネガティブエネルギーをリセットし、お引っ越し、建物の取り壊しという順番で行っていただきました。
炭素埋設は、強化Gold版を採用していただき、敷地四隅のすこやかポットもGold大を採用していただきました。
炭埋孔の掘削し始めたところ。
表土は重機で踏み固めてあるので、電動の削岩機を使用しました。仮設電気が間に合わなかったので、発電機を持参しました。
直径1m×深さ1.1mの炭埋孔が堀上がり、底の中心部にすこやかポットGold大を設置しました。
この炭埋孔に入れるやすらぎ炭15袋と純金箔、すこやかポットGold大。
まず、炭素を1/5投入して水締めして行きます。
1回目の純金箔層を作ります。
更に1/5の炭を3回水締めして、その上に2回目の純金箔層を作ります。
最後の1/5の炭を水締めして、炭の充填が終わったところ。
あとは、掘った土を埋め戻しながら点圧して完了。
敷地の四隅にすこやかポットGold大を埋設しました。
建物の中にもすこやかポットの設置と、クリンナップポスターの設置、除菌消臭器グリーンメイトも設置する予定です。7月完成との事ですが、工事の行程に従って、順次ご紹介させていただく事ができると思います。
e-mailでのお問い合わせはこちら
| 固定リンク
「住まい・インテリア」カテゴリの記事
- 仲間が「イヤシロチ・炭素埋設」についての本を出版しました(2024.04.30)
- 太陽光発電パネルの対策してみました(2022.07.06)
- 三ツ石作成しました(2022.06.29)
- 楢崎博士流、生活環境の見直し(2021.08.19)
- 井戸の炭素埋設を行いました(2020.11.04)
コメント